管理者画面からコンテンツを編集し戻る際、エラーダイヤログが表示され停止する件につきまして
管理者機能をご利用のお客様各位
平素は弊社eラーニング マネージャーZ(eLearning ManagerZ)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ジンジャーアップ カスタマーサポートセンターでございます。
Chrome/Firefox/Edge/Safariを用いて、管理者機能をご利用されているお客様において、eLM管理者機能のチャプター追加/編集画面において、millvi動画、SCORM_ZIP、クイズ登録を行う際に、元のチャプター作成/編集画面に戻るアクションを行った際、エラーダイヤログが表示されて停止する現象が発生しております。
解決のための修正方法については現在調査中でございます。
暫定ではございますが事象を回避する手法として、Internet Explorer 11を利用することで、事象を回避することが確認できました。
つきましてはお手数ではございますが、当面の間コンテンツの掲載業務を行う場合につきましては、Internet Explorer 11を用いて事象の回避をお願いいたします。
本現象に関して、改善次第ご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。