GINGER APP
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • サービス
  • サポート
  • 導入事例
  • 会社情報
  • イベント
STARZ障害のお知らせ(復旧済)
発生しておりました障害ですが下記日時にて復旧いたしました。
復旧日時:2020/8/29(土)10:29
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様各位
平素はSTARZサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ジンジャーアップ カスタマーサポートセンターでございます。
現在、STARZサービスがつながりにくい状況となっております。
大変ご不便をお掛けし申し訳御座いません。
只今、復旧作業を行っております。復旧作業完了次第、ご連絡させて頂きます。
障害発生日時:2020/8/29(土)9:25-
影響範囲:STARZご利用のお客様
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
株式会社ジンジャーアップ
東京都墨田区両国3-25-5 JEI両国ビル 4F
FacebookYouTube
サービス
LMSトータルシステム
xAPI/cmi5
経験データ総合システム
Bizタレント
経験分析システム
サポート
よくあるご質問
マニュアル
導入事例
官公庁
教育・研究機関
金融・保険
メーカー
サービス
その他
会社情報
代表メッセージ
会社概要
役員紹介
アクセス
採用情報
イベント
ニュース
展示会
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • お問い合わせ
Copyright © 株式会社ジンジャーアップ All Rights Reserved.